FXを取引機能・サービスで比較

かじうち商店の七味海鮮丼食べてみたかった・・・ [かじうち商店「七味海鮮丼」のお得な通販!]

かじうち商店のホームページっていつから見られないのかな。
もしかして人気になりすぎて大変だったとか?

あれ、結構美味しいって評判だったんですよね。
あの時は注文も殺到してて、なかなか届きそうになかったから
もうちょっとあとにしようかな・・・
なんて言いながら忘れてたんですけど。

最近思い出して探してみたら、
かじうち商店のサイトすら見つけられないんだけど・・・。
なんで。

やめちゃったのかな~?
私が遅すぎたせいだけど、
一度食べてみたかったな。












共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。